プロフィール

R4rE.

Author:R4rE.
Class*大尉1
S/D*1.7
PM/SR-2M Veresk 
RM/SA58 Para 
SR/FR-F2

Clan履歴*
NonSense脱退
   ↓   
The Aces脱退
   ↓   
ゆるふわガールズ解散
   ↓   
NonSense脱退
   ↓
Tesla仮入隊
   ↓
Zirkus現在

Skype:r4recc

Twitter:R4rEcc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

昼まっからCW

Category : 日記
こんにつわ。れあたんだお

昼間っからCWした。

なんかSigKiss...っていうくらめんが名前変更したらしくて、俺は知らなくて、新人さんだと勘違いしていた。割りとガチで・・・

CW5-5を2回した。

383f9b6d53cbbf4042e860f407e0a94f.png

cace50a3288e83ebf8abd891350b482d.png

1試合目は14:4というスコアだけどそのうち2deathはTKされた(´;ω;`)ブワッ

2試合目も7:2というスコアだが1deathTKされた(´;ω;`)ブワッ

TKは悪いことにも思えるが、女子力上がるしAIM上がるし(SD下がるし)、きっといいこと!

はりきって頑張るぽよー



山あり谷ありだぬ

Category : 日記
今日はCWぜんぜん勝てなかった。

最近ランカークランやガチラクンにも勝ちすぎて、調子に乗っていた。

今日はマンセルの意識もぜんぜんなく、報告はあってもシフトが遅かったり判断が遅かったり、連携がバラバラだった。

連携が取れていても個々で撃ち負けてぬかれまくりだった。

同じ所に何回もいったりしていたのでグレでとんだりしていた。

もっと新しい守り方や得意ポジを見つけていかなきゃいけないことが分かった。

作戦を立ててもそれが失敗したとき、臨機応変に動けるようになりたい。

大会まであと少ししか時間はないが、同じミスを繰り返さず失敗を成功に繋げていけたらきっといい結果が出ると思う。

今日の一言:ゆるふわこれからも頑張るぞー

今日のCW日記

Category : 日記
今日もCWしました。今日は活動時間が少なかったので4戦しかしませんでした。

今日の戦績は3勝1敗。まずまずの結果。

4:4だけどらんかーに勝ったでー( ・´ー・`)

9d5ba8e8f54fb1088a59d8af9f7e03cb.png

え?スコアがクソだって?気にするな。

明日も頑張っていきましょー

今日くらんまーくきたお!

Category : 日記
待ちに待った、くらんまーく来ました!

「ゆるふわガールズ」というくらん名にあったこのくらんまーくになりましたー

a783d118a04d09b9de7bad432b936983.png

くらんまーくも来たのでテンションMAXでCWやりまくっちゃいますた。

今日のCWの戦績は   17勝1敗!!

もちろんSS撮り忘れる勢の俺は撮り忘れたんですが、どうしてもほしいSSあったので公式のクラン戦結果からSSとってきますた。

ガチクランにかったん!

22ce98c790545bcf3675aaa74d74f1f4.png

くらんまーくきてテンション上がってるゆるふわは今日は調子よかった!

今日は報告ができていたし、連携がよかった!

報告がもっと素早く正確に出来るようになればもっと良くなると思う!

最近ね・・・うん

Category : 日記
おはこんばんちわです。

俺はですね・・・死亡フラグです。

この前は、目覚ましを設定する前に寝てしまって・・・
一昨日は、8時からクラン会議の予定で、8時に起きるはずが、目覚ましを9時に設定してしまい遅れて・・・
昨日は、二度寝してCWに参加できなかった・・・

やばいわ。いや、割とガチで。

だから俺は解決方法を考え付いた・・・もっと余裕もって起きよう。うん。そうですね。

18時に起きれば問題無い。もし少し遅れても8時には間に合う!

アハハハハハー 俺って天才←後の俺の死亡フラグ。



今日こそ、ちゃんとCWに参加する!

今日の活動にっき

Category : 日記
僕はドジでアホでバカで...と、いくらでも悪口をつめるほど俺は駄目なんです。

すいません。SS撮ってませんでした。

反省してます。ごめんなさい。

今日は4試合ほどCWに参加しました(眠かった←

ゆるふわに入隊して初めてBSでのCWをしました。

感想。んー。まぁ。あれだよね。連携ぜんぜんとれてなかったし。俺が一番駄目駄目だったけど、クランとしてもちょっと駄目だったかな。野良くらいの連携の悪さ。 とりあえず失敗は成功の元というし、次はこうならないように頑張っていきましょ!

今日の反省・・・影たんとのManselほとんど無かった。

俺はBackupなので、しっかりAttackerの影たんと援護しあっていきたかったんですけど。うん。まぁ。駄目だったね。

明日からはいよいよ、顔隊員が復帰。引越しのため、一週間ほど休んでいた。
明日は会議とかいろいろ大変そう。

これからクラン活動をもっと充実させていきたい。
頑張りましょう!

今日は。。。

Category : 日記
こんばんはー。今日もCWしました。

本当はもっとするはずだったんですが、俺が寝ててINする時間が遅れたため、2回しか出来ませんでした・・・

今日は1勝1敗というまずまずの結果でしたが、俺は足しか引っ張っていませんでした。
家庭の事情で、2試合目はマイクが使えず聞き専の状態でCWに望みました。

今日の反省・・・単独行動が目立った!

SS撮り忘れました。本当にすいません(´;ω;`)ブワッ

今日のCWの結果

Category : 日記
今日はCWを7回しました。もちろん5on5のみ。
結果は5勝2敗。全部のSSは取れなかったのでこれからは撮っていきたいと思います。
5勝のうち一回がDランカーに勝利しました。もちろんこの試合だけはSS撮ってあります!

Map FH
vs Seeker様
勝ち 5:2
vs Seeker

この試合は連携がしっかりとれていて、一人ずつ狩られていくこともなく、余裕をもって勝てました。
次に繋げていけたらいいかなぁ。
ランカークラン目指して頑張ります!

ブログはじめました。

Category : お知らせ
みなさん初めまして。R4rE.と申します。
このブログではCWの結果野良での出来事を書いていこうと思います。
時々、気まぐれか何かで空爆の情報も書いていくかもしれません。

暇人が気まぐれで書いていく記事ですが、頑張って書いていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

検索フォーム

カレンダー

01 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(´・ω・`)モキュ

A.V.A ランキング ←よかったらポチっとヨロです

リンク

QRこーどだお

QR

RSSリンクの表示

