プロフィール

R4rE.

Author:R4rE.
Class*大尉1
S/D*1.7
PM/SR-2M Veresk 
RM/SA58 Para 
SR/FR-F2

Clan履歴*
NonSense脱退
   ↓   
The Aces脱退
   ↓   
ゆるふわガールズ解散
   ↓   
NonSense脱退
   ↓
Tesla仮入隊
   ↓
Zirkus現在

Skype:r4recc

Twitter:R4rEcc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

Paraのカスタム変えたった

Category : その他
Paraのカスタムを変えてみました。

今まではライフリング強化B 精密T RCS でした。旧AsTrickカスタムってやつです。

メリットは横ブレが少なく、2点、タップでの集団がいいです。

デメリットは縦反動が大きく、走り撃ちが出来ない事です。

そして今回新しく変えてみたカスタムはロングレンジB 人体工学Gです。

メリットは走り撃ちが出来て、バースト、タップもなかなかの集団かつ連射が早い。

デメリットは縦反動が少し大きめです。

ちょっとユーロに余裕があるという方は試してみるといいかもしれません。

今日の日記さんですよ

Category : 日記
毎日更新頑張ってます(`・ω・´)

2/22のメンテナンスからまた始まっていますが

[第31回]クランマーク争奪イベント

が、開催されていますが、もちろんうちも狙っていきます。

すでに4つほどに絞っています(絞れているのか?)

自分からやるとかいったんですけど、メモってます。

今日何回とかとか...

2/22は3回
2/23は4回
2/24は5回
2/25は7回
そして今日2/26は17回

もちろん5-5ですよ。一部を除いてわ。

後9回でシルバー賞です。ゴールド賞は狙っていません。だってほしいのないもん(´・ω・`)

今日のCWのSSはコレ!

0acb49b569d5a9ed3faf5701e1e5b430.png

7:6というギリギリの試合でしたが、うちが連携とかいろいろ駄目駄目だったんで、もう少しよかったら7:4くらいで勝てたかもしれません。

ちなみ取った7ラウンドのうち1ラウンドは1vs4からの俺の4人抜き!あそこ取っといたおかげで勝てました。いやぁ俺を褒めちゃうよ。よく頑張ったぞ俺!

後9回頑張っていこー

今日のクラン活動

Category : 日記
クラン活動も始まって日記のネタもあるので毎日更新していくよ!

7戦やったんですが、やはりランカーは強いですね。

3勝4敗でした。

昨日の試合でLuvs様とAPでCWをさせてもらったんですが、動画をとって反省会をしました。
結果、APはかなり得意マップになりました。

Le'gion様 勝利
cca9ff222d202df50400b488a66011e5.png

Luvs様との試合で反省会をしたおかげで勝てました。

やっぱり動画を撮って反省会をするのはかなり成長に繋がると思います。

うちのクランはDSがまだまだ弱いので主要マップで勝っていけるように頑張っていきます!

大尉いったどー

Category : お知らせ
たいとるまんまー

大尉1になりましたー

46b7f93d197683bafe8d9cae9f45bfad.png

これからも頑張っていくよ!よろしくー


Zirkus初の5-5

Category : 日記
久しぶりの更新です。どもれあーです。

CMも集まってきて、5-5がコアタイムに出来る様になりました!

今日は初の5-5をしました!!!

4試合して2勝2敗。

そのうち1試合は初めてということで弱め部屋へ行きました。

うん。まぁ、分かってたんだけどね。相手にならなかった。

他の3試合はルールフリーにてランカークランとも試合をさせてもらいました。

とっこう様 勝利
1637091ba589788b778ddda7be8bf924.png

MillioN様 敗北
aabedd0e269e734bb91bbf7359edca30.png

Luvs様 敗北
e591fabc2b4fa9e7ce271cc6b73389f6.png

戦犯だ...もっともっと冷静に戦えるようになればもっとスコアが安定するはず。

もっと上手くなっていくよ!!!

Zirkusも頑張っていくよ!!!

CM募集中

Category : お知らせ
当クランはCランカー以上を目指していくクランです

現在 SR1 AR2 PM1 の即戦力を募集しています。

■募集要項

・SD1.2以上(あくまで目安)

勝ち越し

・VC・・・TS3 連絡・・・Skypeを使用するので、導入可能な方

・IN率週6以上、CWコアタイム 21~24時にINできる方

・リアルを大切にしつつ、ゲームに高いモチベーションを持っている方

・5-5CWである程度の経験がある方(弱めを除く)

・サブは厳禁

・反省会で意見が言える方

・不正ツールを使ってない方

・ナメプ、暴言など相手を馬鹿にしたりしない方

・アクティブな方

入隊希望、質問等がある方は、以下の連絡先までお願いします。

Skype:tenniskim669 または r4recc

TwitterDM:KqGe*tan または R4rEcc

までお願いします。

どうでもいい記事←

Category : 日記
ども。最近ほとんど毎日更新してる暇人こと、れあのすけです(`・ω・´)

いやぁなんでこうも蹴り有り部屋立ててもね、蹴られに来たのかと思うような人が何人もくるんですよ。わざとですかねあれ。

さて、タイトルどおり、どうでもいいような記事を書いていくお馬鹿さんなんですけどね、もうすぐ?大尉1いきますよコレ(´・ω・`)

っていってもまだ30%くらいあるんですけどね。。。

まぁそんななかいつの間にかこの時が訪れてしまったわけですよ・・・

8f77cd7155044e3ee673a904c2c937e8.png

☆Lucky Seven★


まぁこのごろ、野良ばっかりなんですけど、何連勝もしたりすれば、1回勝って1回負けるの繰り返しのときもありますよ。

勝ち越し2倍以上になったときもあったのに、最近ちょっとねぇ・・・

安定した戦績が取れるように頑張ってこ!

んまぁいろいろ

Category : 日記
ども。不定期更新のれあたんです。

今日はRSTの二次予選の準決勝までが行われました。

暇人な俺は自分でまとめてみました。

間違っているかもしれませんが、そのときは指摘してもらえれば修正します。

c9a0e31c8043d5ce96669bae53618c8e.png

決勝は3月24日です。Kopernix vs DeToNatorです。

まだ一ヶ月ほど先です・・・

話は変わって、今日初CWしました。

まぁ5試合したんですけど、ね、はいそうなんです。全勝ですよ。

まぁほとんど遊びだったんですけどね(ボソッ

メンバーは今7人で、SR専1名 MR1名 AR専5名です。

SR専を集めていくのかな?ARもまだ集めていくと思います。

ちょっと興味があるという方は気軽にコメントしていただければ幸いです。

最後に一言・・・熊本寒いぃぃぃ!

クラン移動っす。

Category : お知らせ
ども。れあです。

まぁいろいろあって。今度の奪取のRSTに出るために立てたクランを解散して新しく作りました。

詳しく説明すると長くなるので、面倒だし、説明しません(`・ω・´)

立てたクランは

クラン名【Zirkus】
読み方 【ツィルクス】

改めて頑張っていきましょう!

クラン設立しました

Category : お知らせ
クラン設立!

Clan Nameは「Certeza」

読み方は、セルテッサ。

「確実」という意味。

半ガチ以上ガチ未満くらいです。

ランカー入りを目指して頑張っていきます。

ヨロシク!

いよいよ今日から...

Category : 日記
いよいよ今日から影たんと新しいクランでの活動を開始していきます!

それまで仮入隊としてお邪魔させていただいていた、「Tesla」ありがとうございました。

初日で最終日のCWをしました。その中で今回のRSTでFブロック優勝した「ERNIEBALL」様とCWをさせていただきました。

f888920e25f9d92ca208ab2c86fea393.png

結果は負けですが連携バラバラでここまで頑張れたのは結構すごいんじゃないかと思います。

途中までは優勢でしたが、やはりそう簡単にはいきませんでした。

今日から新しいクランで頑張っていくぞ!

今週の木曜日新しいガチラクン設立決定

Category : お知らせ
ども。不定期更新に定評すらない過疎ってるれあたんです!

Clan名は一応俺が3時間ほどかけて作ったClan名候補一覧表みたいなのがあり、そっから影たんと選んで決めます。今はSR1.RM3メンバーが確保できています。10人ほどは集めていくと思うので興味があるのであれば見ていってください。

@3日!wktk

おまけ。Oグループ優勝したClan「wtf」ですが、あれは調子に乗りすぎた結果ではないかと思います。
グループで優勝したから素直に喜んで良いと思います。おめでとうと素直にいいました。
しかし、「喜び」を超え、「浮かれる」までいってしまいました。
浮かれて調子に乗ってしまい、Twitterでの問題発言により今回のwtf失格とまでなってしまいました。

木曜日に設立する予定のガチクランではもちろんランカー入りを目指して頑張っていきます。

大会で成績を残しランカーになったときは素直に喜びたいと思います。
ただし浮かれないように、調子に乗り過ぎないようにしたいです。

頑張ってこ!

一週間、仮入隊としてTeslaに入隊!

Category : お知らせ
ども、まいど不定期更新のれあの助ですたい。

あれからもう一週間は経ちました。二週間後に新しいClanを立てることになりそれまで前まで入っていた[NonSense]にお邪魔させてもらっていました。

少しでも二週間後のために経験を積みたかったのですがいろいろあってクラン活動ができていませんでした。

今日INしたら、フレからクラン勧誘されて、どうせあと一週間後には新しいClanで活動していくので入っても一週間でぬけてしまうので断りましたが、仮入隊として一週間だけClanに入るという条件で[Tesla]に入隊することになりました。

無名Clanですが、半ガチです。

一週間後、Clanを抜けるときに全力で引き止めるとかなんとか・・・

これから一週間Teslaよろしく!

殲滅CC50連戦!!!

Category : 日記
ばんーわ。れあたんこと、れあの助です(`・ω・´)

火憐とらび子さんがなんか殲滅でCC50連戦してるとかなんとかTwitterで騒いでたんで行ってみたら、すげー暑い部屋ですた。

47試合くらい終わってたらしくラスト4試合くらいを参加しました。
もっと早く参加したかっとです(´・ω・`)

ちょっといい戦績残せたんでSS撮りましたです

0e329b022a04feaf3f42ad7580d247c9.png

なかなかいいスコア( ・´ー・`)ドヤァ

らび子さんと火憐は名前を出していいとのことですので出させてもらいました←

らび子さんと火憐は50試合全部出たそうです。楽しくてあっという間だったとのこと。

ある試合は全員紫だったとか(恐ろしいっ

また今度やるときは俺も参加したいなっ

暇です。

Category : 日記
ゆるふわガールズを脱退して約一週間が経ちました。

NonSenseに入隊しましたが、マスターがインフルにかかったり、マイクが壊れたりと、CW出来ません。

約一週間後には新しいクランで活動を再開していきます。

少しでもそれまでにちょっとでも上手くなっておきたいので活動したいんですけどね。

野良やっててもあんまり楽しくないな・・・

おひさ?久しぶりに更新!

Category : 日記
ども。れあです。

ゆるふわガールズを脱退したので、大会の練習から開放!!!

Grozaつえぇわやっぱり。

SR久しぶりに使ってみたらぜんぜんあたらない(泣)

AIでAIM調整してから野良でもう一度SRを使ってみた!

したらあたるあたるっ。余裕のよっちゃんだったわ

514b21eae647d551f81f9bd529291c4d.png

SRで遊びまくろうかな!

一応プライバシーの尊重のために伏せておきましたが、伏せなくてもよかったかな?よく分からんけど・・・

ゆるふわガールズ脱退しました

Category : お知らせ
タイトルどおりですわぁ

理由としてあげるのは・・・CMがぜんぜんINしないことですかね。
ここ4日、3人以上はコアタイムになっても集まりませんでしたね。

さすがにモチベーション下がりっぱなしで、もう耐え切れなくなりました。

そして次のクランにいくことが決定するまで、前まで入っていた友達のクランにお邪魔させてもらう事になりました。

NonSenseの方々、お世話になりやす!

RM HB 1サイドから1中戦車奥

Category : お知らせ
いつものあまり有名じゃなさそうなやつをあっぷっぷ。


AVA_120203_140113_00.jpg
ここの土嚢にひっかかる。

AVA_120203_140119_00.jpg
この位置にクロスヘアをあわせそのまま投げる

AVA_120203_140130_00.jpg
ここに落ちますー

今回は割りと簡単です。

RM HB 橋(ロング)から1設置グレ

Category : 攻略
今回もあんまり有名じゃなさそうなグレポイントの投げ方教えちゃうよ!


AVA_120203_135933_00.jpg
ここの赤い線にひっかかるように立つ

AVA_120203_135942_00.jpg
ここの赤い線上にクロスヘアを合わせる。

AVA_120203_141906_00.jpg
赤い線と青い線が重なるように②の線上にクロスヘアをあわせながら前に進む

AVA_120203_135957_00.jpg
こんな感じになる

AVA_120203_140036_00.jpg
赤い線がちょうど重なるところにクロスヘアを合わせて、ジャンプ投げ

AVA_120203_140044_00.jpg
ここに落ちる。

今回はとても複雑です。

自分なりに線を入れるなりして分かりやすくしましたが。意見があればコメントで教えていただけるとありがたいですー

RM DS シャワーから設置グレ

Category : 攻略
なんか探してたら見つかっちゃったった。
もう発見されてるかもしれないけど、動画とかブログとかでは見たこと無かったから(あくまでで俺は←

一応皆にも教えるよん

AVA_120203_132731_00.jpg

しゃがんでここの位置にクロスヘアをあわせる。

AVA_120203_132736_00.jpg

しゃがんだままここの位置にクロスヘアをあわせてそのまま投げる。

AVA_120203_132749_00.jpg

ここにおちるんたったった

もう知ってたらごめんね。俺が無知なだけですた

やべぇお

Category : お知らせ
んーやばいね。

クラン解散の危機ですこれ。

SR専の僕たんとクラマスの影たんが受験のためINできず、オーダーの顔たんがIN率が悪くなり・・・らめぇやこうりんもIN率が安定しない様子。いつもINしているのは自分含め3人のみ。

大会これ大丈夫なの?

あーるくんもクラン抜けてしまい、自分もクラン脱退を考えておりましゅ。

あとは極秘情報がいろいろあるけどそれは秘密←

前入ってた友達のクランに仮で入れてもらおうかな 壁|ω・`)チラ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

(´・ω・`)モキュ

A.V.A ランキング ←よかったらポチっとヨロです

リンク

QRこーどだお

QR

RSSリンクの表示

