プロフィール

R4rE.

Author:R4rE.
Class*大尉1
S/D*1.7
PM/SR-2M Veresk 
RM/SA58 Para 
SR/FR-F2

Clan履歴*
NonSense脱退
   ↓   
The Aces脱退
   ↓   
ゆるふわガールズ解散
   ↓   
NonSense脱退
   ↓
Tesla仮入隊
   ↓
Zirkus現在

Skype:r4recc

Twitter:R4rEcc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

今週の木曜日新しいガチラクン設立決定

Category : お知らせ
ども。不定期更新に定評すらない過疎ってるれあたんです!

Clan名は一応俺が3時間ほどかけて作ったClan名候補一覧表みたいなのがあり、そっから影たんと選んで決めます。今はSR1.RM3メンバーが確保できています。10人ほどは集めていくと思うので興味があるのであれば見ていってください。

@3日!wktk

おまけ。Oグループ優勝したClan「wtf」ですが、あれは調子に乗りすぎた結果ではないかと思います。
グループで優勝したから素直に喜んで良いと思います。おめでとうと素直にいいました。
しかし、「喜び」を超え、「浮かれる」までいってしまいました。
浮かれて調子に乗ってしまい、Twitterでの問題発言により今回のwtf失格とまでなってしまいました。

木曜日に設立する予定のガチクランではもちろんランカー入りを目指して頑張っていきます。

大会で成績を残しランカーになったときは素直に喜びたいと思います。
ただし浮かれないように、調子に乗り過ぎないようにしたいです。

頑張ってこ!

Re: No title

> よろしければりんくをおねがいいたします
了解です!

No title

よろしければりんくをおねがいいたします
非公開コメント

  

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

(´・ω・`)モキュ

A.V.A ランキング ←よかったらポチっとヨロです

リンク

QRこーどだお

QR

RSSリンクの表示

