プロフィール

R4rE.

Author:R4rE.
Class*大尉1
S/D*1.7
PM/SR-2M Veresk 
RM/SA58 Para 
SR/FR-F2

Clan履歴*
NonSense脱退
   ↓   
The Aces脱退
   ↓   
ゆるふわガールズ解散
   ↓   
NonSense脱退
   ↓
Tesla仮入隊
   ↓
Zirkus現在

Skype:r4recc

Twitter:R4rEcc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


Category : スポンサー広告

今日の日記さんですよ

Category : 日記
毎日更新頑張ってます(`・ω・´)

2/22のメンテナンスからまた始まっていますが

[第31回]クランマーク争奪イベント

が、開催されていますが、もちろんうちも狙っていきます。

すでに4つほどに絞っています(絞れているのか?)

自分からやるとかいったんですけど、メモってます。

今日何回とかとか...

2/22は3回
2/23は4回
2/24は5回
2/25は7回
そして今日2/26は17回

もちろん5-5ですよ。一部を除いてわ。

後9回でシルバー賞です。ゴールド賞は狙っていません。だってほしいのないもん(´・ω・`)

今日のCWのSSはコレ!

0acb49b569d5a9ed3faf5701e1e5b430.png

7:6というギリギリの試合でしたが、うちが連携とかいろいろ駄目駄目だったんで、もう少しよかったら7:4くらいで勝てたかもしれません。

ちなみ取った7ラウンドのうち1ラウンドは1vs4からの俺の4人抜き!あそこ取っといたおかげで勝てました。いやぁ俺を褒めちゃうよ。よく頑張ったぞ俺!

後9回頑張っていこー

非公開コメント

  

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

(´・ω・`)モキュ

A.V.A ランキング ←よかったらポチっとヨロです

リンク

QRこーどだお

QR

RSSリンクの表示

